忍者ブログ
HOME Admin Write

今日は恋する乙女ゲー

乙女ゲームっぽい何かを作ってるN/P PROJECTのブログです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人を呪わば恋ひとつ」を紅茶家電様に実況いただきました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm33707340

すごい…ウチのゲームにボイスがついてる…!
コメントもめちゃくちゃうれしいです~。
紅茶家電様、どうもありがとうございました。


PR
2018年嘘企画終了しました。
遊びにいらして下さった皆様、情報を捕捉下さったサイト様、ご感想を下さった女神様、どうもありがとうございました。
毎年のようにしれっと平常運転に戻るわけですが、せっかくなので宵雛の嘘画像を貼っとこ。ぺた。


こっちの方がゲーム的に楽しそうな気がしますが、考えちゃいけない。

ふりーむ様で初めてレビューをいただきました。ありがたやありがたや…感涙で液晶がぼやけます。右大臣も喜んでると思います。なのにゲームが進行しないなんて…!無線電波になってレビュー女神様のゲームに入り込んで、強制進行させたい激情に駆られました。あかんそれウィルスとかわんないから。

取り急ぎ、思いつく限りの解決策を上に乗せてみました。ふりーむ様のゲーム紹介にも、ネタバレにならない程度に、解決方法を記載してみました。どれかヒットして、女神さまが無事コンプできますように。

やっぱり一人壁打ちデバッグだと、気づかない点が多いのかもしれません。デバッグ女王のヴィクトリア様のご降臨を五体投地で願うべきでしたね…召喚呪文が古すぎて、ご降臨いただける気がしませんが。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
さっきログを直してたらここ数年4/1しか動きがないと気づきました。
こうなると休眠というか仮死サイトですね。やべぇ。

今回は冬姫と温泉彼氏のセルフィ版とデスクトップマスコットでした。
セルフィの方は前に作ったものの焼き直しです。セルフィフォーエバー…。
マスコットは温泉彼氏の攻略キャラを横流ししました。
新しいキャラを考える余裕なくてですね…三等身の方がかわいかったですねー…。

ではまた来年お会いできるのを楽しみにしてます❤
(あ、いや、今年中に1本くらいは…たぶん…)
花粉症にはつらい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉が飛び始めると「そろそろ嘘企画の季節だなぁ」と自作乙女ゲークラスタであることを思い出します。花粉さんありがとう。
今年はゲームがありません。
昨年のとりあえず版冬姫を再公開すっぺ?と思って冬姫のゲームの中身を開いてみたら何がどうなってるのか理解できませんでした。もっとわかりやすいスクリプトを書きなよ自分;
雛祭ゲーもハロウィンゲーも年月が経ちすぎて漬物ですらありません意味わかりません。
そんな毎日なので現実逃避の手芸がはかどります。ビーズ織りが楽しいです。次に狙ってるのは金屏風作りです。紙蝶番を発明した人にノーベル賞を進呈するべきだと思いました。
金屏風といえばキンプリの応援上映も楽しいですよね。0時ちょうどに座席予約しても取れないっていうね。
あれ?何の話してたっけ?嘘企画だ嘘企画。
セルフィの終わりの足音にふるふる震えてますが、まだまだがんばってほしいですね。
Microsoft様も作業効率ダダ下がりにしかならないリボンを次バージョンでこそは外して欲しいです。つかむしろ作業効率低下を狙って開発したよねあの機能(小声
それでは皆様、ハッピーエイプリルフールですー❤

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開

カウンター


Copyright ©  -- 今日は恋する乙女ゲー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]