忍者ブログ
HOME Admin Write

今日は恋する乙女ゲー

乙女ゲームっぽい何かを作ってるN/P PROJECTのブログです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら前回の更新から半年たってました。
半年って文字通り1年の半分で1か月が6回も詰め込まれてるんですよ!すごいね。
あ、乙女ゲーム即売会は行きました。欲しいゲームや本が買えてうれしかったです。
それ以外はナニしていたかっていいますと、主に刀を集めたり愛でたり同人原稿描いたりつまみ細工や樹脂粘土にハマったり羊毛フェルトで人形作ったりですね…ゲーム制作どこいったorz
今年もハロウィンゲームが出なかったのは笑うしかないですHAHAHA;
こんな調子なのでウソの日に出した冬姫微修正版も近いうちに通常公開する予定です。
「近いうち」てのも確実に来年以降ですがHAHAHA;
そういや続編との矛盾を修正したつもりが初っ端から修正されてなかったことに気づいて目が点になりました修正意味ないですね!HAHAHA!orz
PR
乙女ゲーのタイトルのようですが違います。
ゲーム即売会のパンフレットがステラワークスさんで販売中なので行こうとしたら迷った経緯を詩的に表現しました@ぽえまー
素直に大通りから行けばよかったわーと後悔の嵐です。
方向音痴には厳しい街だな池袋!東が西武で西東武だもんな池袋!
周辺をぐるぐる徘徊してなんとかたどりつきました。
パンフと欲しかったゲームがゲットできて僥倖です。
行けるかなー行きたいなー行けるといいなー新刊欲しい…。
「冬の姫君リメイク体験版」の攻略情報を掲載しました。
あとがきの某箇所をぽちっとしていただくと特設ページが開きます。
ネタバレ上等エンドコンプのそのまんまチャートです。
こちらでわからない場合はメルフォでご連絡くださいませ(o*。_。)o


遊びにいらして下さった皆様、どうもありがとうございました(o*。_。)o
紹介してくださったサイト様も、どうもありがとうございました(o*。_。)o

年イチのお祭りも終わったので、また通常運転=辺境ヒキサに戻ります。
次は雛ゲーですかね。だったらいいなー…
ではまた来年お会いできるのを楽しみにしております♡



> 碧様
どうもですー♡
リメイクで入れるはずだった女王ネタを無理矢理ブチこみましたよ!
旧作と見比べて指さして笑ってやってください(遠い目
> 今年はフール参加はしないんげすか?

ぱちこめありがとうございます♡
実は0時から絶賛開催中です(震え声
「冬の姫君」のページが嘘という…毎年こればっかやで自分(視線外し
でも今年はまるっきり嘘というワケではないのですいやホントに(言い訳
2日になったら通常に戻りますので、まだDLされていないようでしたら、
「>>winprin300.zip」をクリックしてみてくださいませ(o*。_。)o

雛ゲーは追加パッチ後に取り掛かる予定です~
できたらプレイいただけるとうれしいです♡

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開

カウンター


Copyright ©  -- 今日は恋する乙女ゲー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]