忍者ブログ
HOME Admin Write

今日は恋する乙女ゲー

乙女ゲームっぽい何かを作ってるN/P PROJECTのブログです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「勇者様の恋人」をDL&PLAYいただきましてどうもありがとうございます。
攻略でヌケというか説明不足な点がありましたのでこちらでお知らせをば。

その他イベント17,18が埋まらない場合ですが、
・上半身すっぽんぽん+スカートあり
または
・ブラウスあり+下半身すっぽんぽん
で外出してください。
外出できませんがコレで埋まります。

・・・うん。改めて書くとありえねえ設定ですね。
常識的に考えて誰もこんな姿で外出しようなんて思いませんよね。
主人公になんてカッコさせるんだと自分のヨゴレっぷりを再認識した次第です。
他にもこちらでつまづいてしまったお嬢様がいらしたら申し訳ございませんでした。

いつかセーラー服と学ランのゲームが作りたいです。
PR
「勇者様の恋人」をDL&プレイ下さった皆様、どうもありがとうございます。
現時点で1000近いDLいただきましてありがたやありがたや。
何故か「温泉彼氏」のDL数もあがってびっくりです何故?

ということでそろそろ攻略を暴露りたいと思います。一ヶ月たったし。
ゲームの表紙かプレイ画面の左上にある「SYSTEM」の「VersionInfo」のじじいをクリックして下さい。攻略ページが出てきます。以上。

これでもどうしてもわからない時はaboutに掲載してるメアドまでご一報くださいませ。
相変わらずのぬるゲーですが楽しんでいただけたら幸いです。

大変おめでたく存じます。
年賀状書くのはあきらめましたよ!うん、めでたい!(泣

すちゃらか現状はさておき、昨年は大変お世話になりました。
今年こそはレッツ冬の姫君です。ガンバ完成ガンバ俺。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
本日(12/31)、ゲームのDLがNGになっておりました。
もうホントにホントにごめんなさい!すみません!申し訳ございません!

とりあえず過疎サイトなので訪問くださるお嬢様はほぼいないと思いますが、万が一でもご期待を裏切るようなことになってたら、申し訳なさのあまり紅白も見れません・・・ッ!(←アホしねやヲら)ただいまfilestorafe様に居を移したので、DLは大丈夫だと思います。

でもって1月1日あわせで温泉彼氏の完全版というかボリュームアップ最終版をアップしました。実は今現在もアップしてます。つうかアクシデントさえなければ1月1日ジャストにアップする予定だったのですが、うん。人知を超える何かってあるんだね。

そんなかんじで年が終わります。
はずかしくて愛しの姫君への文がいまだに書いては消しの状態ですが、年賀状は出したい今日この頃です(まとめた)

◇はじめに
ここでは「終わらない夏を君と -Endless Summer-」について、追加の攻略方法をご紹介しています。

ゲームに付属の攻略支援機能だけではコンプが難しいの・・・とおっしゃるお嬢さまを対象としているため、ゲーム内の攻略ヒントに目を通していただいていることを前提に話を進めさせていただいております。ぶっちゃけ以前ご質問があった分をまとめただけなので、拍手お返事を全チェキラ☆されている方には役立たずかもしれません・・・^^;

またサイト上では、そのものズバリな答えは公開しておりません。ブログのヒントを見てもやっぱりわからない・・・という方は、どうぞ下記の項目をご明記の上、夏ぷりんまでメール下さいませ。折り返しご連絡差し上げます。

◇メールアドレス
 winterprincess★momo-mail.com ※「★」を「@」に変更して下さい)

◇メール記載項目
①クリアできないENDおよびそのEND狙いですすめた選択肢。複数ある場合はENDごとの選択肢(例:END16:○○→△△→××、END1:○○→△△→○○)
②ゲーム上で見ることのできる攻略ヒント(例:A/Bルート)
③同じくゲーム上で見たボーナスチャート(例:END5)
※「全部わからないから全部の選択肢を教えて!」というご依頼は残念ながらお応えできません。何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開

カウンター


Copyright ©  -- 今日は恋する乙女ゲー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]