×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モノを食べる音ではなく地下にもぐる音です。もぐらヴ。意味わからん。
9月も半ば近くそろそろおケツに火がついてきました。あらやだおをつけても所詮ケツはケツですね。ケッケッケッ。
そんなかんじで中の人がとんでもねえ状態になってきたのでひと月くらいもぐります。その間サイトもブログもツイッターも更新止まりますが元気ですたぶんきっと。ではっ!
9月も半ば近くそろそろおケツに火がついてきました。あらやだおをつけても所詮ケツはケツですね。ケッケッケッ。
そんなかんじで中の人がとんでもねえ状態になってきたのでひと月くらいもぐります。その間サイトもブログもツイッターも更新止まりますが元気ですたぶんきっと。ではっ!
PR
ワシの昼食は水屋敷の魚定食と決まっておった。
普通なら手の届かない食材を安価に提供してくれてそれはそれはすばらしかった。
コックの行き届いた配慮に常連客ばかりか一見さんも大喜びじゃったよ。
だがある日突然、コックが店をたたんでしまってな。
ワシらは泣いたよ。だがいつかまたあの伝説のコックが戻ってくると信じて待っておるのじゃ。
そのコックは誰かって?うむうむ。らんか様という大変すばらしい御方じゃよ。
つうことで前置きが長すぎた(※前置きです)
おさかな定食さまの遺物をいじくりまわしてて、あまりの高度さにワケわかんなくなりました。
ああ。あの天下無双の掲示板が懐かしい。
しかたないので、xをyに変えるだけの力技でごまかしたけどごまかしきれません。
カーソルを近づけた途端にありえねえ動きをする吉里吉里様に「んもうこのツンデレさんめ☆」とほっぺをつつく指も震えます。全然わからん。
そんなかんじで現実逃避タイム終了です。
絵を描きたい。シナリオ書きたい。スクリプト組みたい。
普通なら手の届かない食材を安価に提供してくれてそれはそれはすばらしかった。
コックの行き届いた配慮に常連客ばかりか一見さんも大喜びじゃったよ。
だがある日突然、コックが店をたたんでしまってな。
ワシらは泣いたよ。だがいつかまたあの伝説のコックが戻ってくると信じて待っておるのじゃ。
そのコックは誰かって?うむうむ。らんか様という大変すばらしい御方じゃよ。
つうことで前置きが長すぎた(※前置きです)
おさかな定食さまの遺物をいじくりまわしてて、あまりの高度さにワケわかんなくなりました。
ああ。あの天下無双の掲示板が懐かしい。
しかたないので、xをyに変えるだけの力技でごまかしたけどごまかしきれません。
カーソルを近づけた途端にありえねえ動きをする吉里吉里様に「んもうこのツンデレさんめ☆」とほっぺをつつく指も震えます。全然わからん。
そんなかんじで現実逃避タイム終了です。
絵を描きたい。シナリオ書きたい。スクリプト組みたい。
はううう!Σ( ̄◇ ̄;
なんでしょうこのミラクル!
人生は不思議の連続ですね。
ちなみにやんなきゃイカンことには一切手をつけてません。人としてそれどうなの。うんだめだよね。てへ★(本格的にダメな大人決定です)
しないかなーできればアインシュタイン様レベルの脳味噌が降臨しないかなー。
気分転換に吉里吉里様に謁見を申し込んだらものすげえ敷居が高くなってました。
三歩歩くと忘れるトリ頭とはかの有名なサイバラ大明神の至言ですがまさにそれです。
一桁暗算とかさっくりまちがえる人間に三日前のことを聞くのがまちがってると先生は思うよ!常識的に考えてそんな先生いらないよ!
システムらしきものを組み入れていた過去の自分に教えを乞いたい。助けてドラえもーん。
気分転換に吉里吉里様に謁見を申し込んだらものすげえ敷居が高くなってました。
三歩歩くと忘れるトリ頭とはかの有名なサイバラ大明神の至言ですがまさにそれです。
一桁暗算とかさっくりまちがえる人間に三日前のことを聞くのがまちがってると先生は思うよ!常識的に考えてそんな先生いらないよ!
システムらしきものを組み入れていた過去の自分に教えを乞いたい。助けてドラえもーん。
